ぱずゲーム!!

パズドラ中心にゲーム攻略、雑記を書いていきます(´・_・`)

近況~最近のパズドラ(2018/02/04)~

どーも、こんにちは!!(´∀`*)ぱずゲームです!!

 

今回は私のパズドラの近況について書いていきます!!

 

モンハンコラボ開催!!ベリオ装備ハンター登場!!

 

3度目のモンハンコラボが開催され、新たなハンターが登場しました!!

私が注目したのは、ベリオ装備ハンター!!

f:id:act-pso2:20180204202121j:image

私は多色パが好きなので、速攻で作ってマルチで使っています( ˙꒳​˙ )↓

f:id:act-pso2:20180204202232p:image

個人的には、かなり強いんじゃないかなー?、と思っています!

ちなみに、このソティスは突破出来ずに死にましたwd(ゝω・´○) 

 

三位一体 超壊滅級をを初クリア!!

ベリオ装備パを作るにあたってバインド回復枠に1枠とられるのが嫌だったので、アザトースを作ろう!!というのがきっかけです。

f:id:act-pso2:20180204202554p:imagef:id:act-pso2:20180204202659j:image

結果、まだアザトースは入手出来ていないのですが、とにかくクリア出来て良かったなーって感じですね(´∀`*)

 

もうすぐランク500!!

今、私はパズドラを初めて10ヶ月くらいになります。ランク400辺りまでは3ヶ月ほどで頑張って上げたのですが…そこからランク上げをサボタージュしてしまい、今に至る...。

今、496なので、なんとかしてパズドラ開始1周年以内には500に到達したいですね!!

f:id:act-pso2:20180204203554j:image

 

終わりに

今回はこんな感じで!!

アザトース絶対手に入れるぞ!!

それでは!!ヾ(´︶`♡)ノ